俺を求めて狂う女達

menu

俺を求めて狂う女達のエロ漫画ネタバレと無料画像を堪能する!

俺を求めて狂う女達〜big.g(著)。感染者は性欲の虜になり襲った相手も感染するという淫乱ウイルスが会社の施設内に蔓延した。妻と幼馴染を助けようとする武だが、性欲感染した全裸の女たちにチ◯ポを狙われてしまう。性行為をひたすら繰り返す男と女たちの過激なセッ◯スにヌケるエロ漫画。

俺を求めて狂う女達試し読み

淫乱ウイルスが蔓延!!
俺を求めて狂う女達
性行為をひたすら繰り返す男と女!!

俺を求めて狂う女達

▲▲試し読みは画像をタップ▲▲

>>無料立ち読みはこちら

俺を求めて狂う女あらすじ

主人公の古井武は、製薬会社でプロダクトマネージャーをしている。

ある日、武の元に連絡が入った。

現在、会社の施設内で細菌漏れのミスがあり所員たちは隔離状態にあるというのだ。

会社のイメージダウンを避けるため、極秘に処理するようにと命令を受ける。

「くそっ…何でこんな事に!」

現場へ向かいながら悔しがる武。

施設内には幼馴染の妻、美奈子が居るからだ。

他にも、同じ幼馴染で一番の親友、沙織も居る。

そんな思いの中、武はやっと現場に着く。

よく見てみると、危険な細菌漏れなどはない事に気付いた。

他には、所員の姿が見えず不思議に感じる。

そこで、2階の研究室の方へ行ってみる事にした。

ここなら誰か居るはずと思った武は扉を開ける。

「失礼し…なっ!?」

有り得ない光景を目にした武は、驚きすぎて声を失った。

「ああ〜もっと突いてぇ〜」

「う…あ…」

「あッいいッ!!」

「ああんッステキ〜」

なんと、全裸の男女が抱き合いセッ◯スしあっていたのだ。

「久しぶりね、武」

「あっ!?沙織!?」

驚いてボー然と立ち尽くす武の後ろに、突如現れた沙織。

状況を飲み込む事が出来ない武は、沙織と共に分析室へ移動する。

「いっ…淫乱ウイルスぅ!?」

研究所内に、淫乱ウイルスが蔓延していると聞かされた武は更に驚く。

自我を失った女性は精を求める行為をひたすら繰り返す。

男性の方は、正気を失うほど勃起が治まらず死ぬまでヌき続けなければならない状態だという。

「オオおいっ!?なにして…」

話しをしていた沙織は、突然武のズボンのファスナーを下げてきた。

理由は、淫乱ウイルスに感染していないかの確認だった。

しかし、まさかのフ◯ラをし始める沙織。

「もうビンビンじゃない」

「でっ!!でるぅーあああ!!」

その後、妻の美奈子のことを思い出した武は、沙織を突き放し部屋から飛び出した。

美奈子を助けるため部署へと向かうが、全裸の女たちに絡まれ服を脱がされてしまう。

「すごい大きいチ◯ポ〜」

押し倒した武の上に、股を開いて乗ってきた女は自らマ◯コをチ◯ポに入れてきた。

「このままじゃ…セッ◯スで死ぬ!!…」

そこに、武を助けに来た沙織。

感染者たちが認識できない布の中に武を入れ、一緒に隠れた。

コレで美奈子を助けに行けると武は安心する。

「美奈子なら休憩室にいたわ、ただ…」

美奈子を助けに行くことに必死な武だが、真実を知っている沙織は複雑な気持ちだった。

向かった休憩室でも全裸の男女たちがセッ◯スしまくっている。

そしてついに見つけた妻の美奈子だったが…

「チ◯ポぉ〜好きぃ〜」

セッ◯スに溺れている愛する妻の姿に武は絶句した。

「なっ…ああっ…」

そんな武を見つけた女たちは、チ◯ポを求めて迫ってきた。

その後の更なる衝撃の真実とは…

俺を求めて狂う女達
big.g(著)
↓ ↓ ↓

俺を求めて狂う女達

俺を求めて狂う女達感想

画像をタップ

俺を求めて狂う女達

性欲まみれのドエロさが過激で興奮が止まらない。

色々なタイプの全裸の女たちが登場するのでかなり楽しめる。

チ◯ポを求めて迫ってくる女たちに襲われる武は羨ましすぎ。

ヤリ終える事のない、ひたすら性行為を繰り返し続ける様には圧巻。

エッチシーンが多く描かれているので興奮しまくり。

俺を求めて狂う女達
big.g(著)
↓ ↓ ↓

>>無料立ち読みはこちら

俺を求めて狂う女達情報

作品名 俺を求めて狂う女達
作者名 big.g
配信数 7話
ポイント 75pt

1.性欲感染(1)

2.性欲感染(2)

3.性欲感染(3)

4.催眠妹調教(1)

5.催眠妹調教(2)

6.時間停止でヤリまくれ!(1)

7.時間停止でヤリまくれ!(2)

俺を求めて狂う女達

俺を求めて狂う女達
big.g(著)
↓ ↓ ↓

俺を求めて狂う女達


メニュー

inserted by FC2 system